忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ESTACION vol.11の出演時間ですが、

三部20:30

となります!



他の細かいタイムスケジュールは、

http://ameblo.jp/estacions/

のESTACIONのブログからそのうちご覧になれると思います。
(今はまだアップされていません)



さて、

先日ESTACION出場の3人でリハをしましたが、

なかなか楽しかったです!



こんな構成のチーム、絶対に他にないぞ、て感じのショーケースになりました☆




あとはこれを完成までこぎつけるだけ!


それが一番難しい(>_<)



ぜひ本番をお楽しみに~☆





そしてチケットですが、

現在イベント全体を通して完全ソールドアウトのようです!


いつもは他のチームからチケットを融通してもらったり、


本部から増やしてもらったりしているのですが、


今回はそれもできないみたい(>_<)




先日のブログをみてお申し込みいただいた方の分も、

お断りすることになってしまいました、申し訳ございませんm(__)m





来月にはDECAO vol.3がありますので、

ご贔屓の出演ダンサーがいたらぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


PR
PCのWebsiteで8月25日からチケット販売としていましたが、
諸事情により遅れています。

ちょっとエントリーチームがいくつか変更になる可能性がでてきたので、
そのためです。

今月中にはなんとかしますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m





うかうかしていたら、


もう夏が終わってします!!!




まだまだ夏を満喫していたいKaQです、こんにちわ(゜▽゜)





さて、


告知ですが、


かねてよりちょこちょこと告知をしていた、

DECAO vol.3の詳細です!



DECAO vol.3

2011年10月5日(水)

17:00 OPEN
18:00 START

@Liquidroom

Flyer_DECAO3.jpg

エントリーチーム

「TPG」
Machako Lisa Maimai
Genre:Jazz

「舞浜山岳部」
Tomoki Okumura Kento Sunazuka Hirotsugu Yamada
Kumiko Mizui Tomomi Yamamoto Yuko Ichinose Tomoka Shibuta Makiko Hayashi
Genre:Jazz

「en☆ Latina」
EN Yutaro Akane Ni-no
Genre:Latin

「N.U.D」
Genre:Freestyle

「Hikaru+Machako+KaQ」
Hikaru Machako KaQ
Genre:House

「鉄板-CREW」
Genre:Lockin'

「ミニ男」(organizer)
Genre:Freestyle


随時更新!

スペシャルショーケースには生バンドを迎え
迫力のサウンドでストリートダンス黎明期の、
Jazz《生音》とダンスの渾然一体とした姿を再現!


チケット近日中に発売予定!


DECAOについては随時更新しますので、
ぜひぜひチェックをお願いします☆

 先日のスタ梵ライブで募っていた義援金ですが、

全部でで¥3,930-集まりました!


これにちょっと足して¥5,000-を福島県災害対策本部に義援金として送金しました。


こちらが領収書
110427_1246~01.jpg

ちょっとわかりづらいんですけど(^_^;)


かなり微力ではありますが、被災地の復興の助けになってくれれば、

と思います。


次回のライブでは宮城県に送る予定とのこと。



また日程決まったら載せますね☆




さあ、みんなに連絡して、日程調整だ!!!



(>_<)

SH3J0322.jpg 

一昨日はスタスタ梵ズの記念すべき1st Liveでした!


ご来場のみなさま、ありがとうございましたm(__)m



出演者としては、それなりにいい時間、いい空間になったのではないか、

と思いますが、突き詰めていけばいろんな問題もあったりします(^_^;)


(歌詞とかね、突き詰めなくても(>_<))




ただなるべくこのようなイベントも、

ミニ男と連携したひとつの形としてやっていきたいなぁと思っています。



ですので、どのようなご意見ご感想があるか、

聞いてみたいと思ってアンケートを作成しました。



なのでもしお時間有りましたらアンケートにご記入をお願いします~すm(__)m


>>すたすた梵ズアンケート<<



お答えいただくと、出演者8人のサインが入った、

ポストカード(画像データ)が届きます。



それでは、おまちしておりま~すm(__)m





当日の写真なんかはまた手に入ったらアップしますね(^_^;)
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ